株式会社いいね

【広告制作・顧客サポートスタッフ】営業スタッフのサポートとお客様の支援をして頂くお仕事です。

年間休日120日!プライベートも充実できる土日祝休み♪
【経験・資格は不問】あなたの気配りが活きる仕事です

営業スタッフのサポートとお客様の支援をしていただくのが主なお仕事♪
広告の原稿作成、電話対応、お客様へ原稿の確認、商品のご案内等。
専門的な知識は入社後徐々に覚えて頂ければ大丈夫です。

\こんな方を募集しております!/
◎気配り上手な方や、周りの状況を判断して行動出来る方
◎人とのコミュニケーションが好きな方
◎文章作成が得意な方
◎新しい知識を積極的に学ぼうとする方
◎デザインの経験を活かしたい方
◎営業や接客業の経験を活かしてじっくりお客様と関わりたい方
◎SaaSの営業またはCS(カスタマーサクセス)経験者
◎インサイドセールス経験者

「こうしたらもっと効率的に出来るのでは…?」
というアイデアの発信をして下さる方も大歓迎です。

求人基本情報 - 株式会社いいね

職種・雇用種別
正社員・契約社員
広告制作・顧客サポートスタッフ
給与
月給200,000円以上
研修期間 3ヶ月 200,000円以上
※試用期間3ヶ月 給与変動なし
※経験・年齢・能力を考慮し、優遇いたします。
勤務地
株式会社いいね
静岡県静岡市駿河区森下町4-21 森下ビル3F
交通アクセス
静岡駅から徒歩7分より徒歩7分

応募条件・待遇

対象・条件
週5日以上
自動車普通免許
《必須スキル》※下記のいずれかに当てはまる方
・広告制作の実務経験がある方
・Photoshop、Illustratorのスキルがある方
・営業もしくは接客業経験者
・カスタマーサポート経験者

《歓迎スキル》※必須ではありません
・求人業界の経験がある方優遇

◆こんな方大歓迎です◆
・自分で考えて行動できる方
・新しい知識などをどんどん吸収しようとする方
・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
・将来経営者になりたい方
・何事にも粘り強く、あきらめずにやりきる力のある方
・好奇心旺盛な方
時間・シフト
日中 10時から19時まで
9:00~20:00の間で実働8h (シフト制)
※標準時の勤務時間帯は10:00~19:00です。
※お客様の稼働時間や締切等に合わせ出社時間は変わります

【休日】
完全週休2日制(土、日)・祝日
夏季・冬季
年間休日120日以上
待遇・歓迎条件
車やバイク通勤OK / 年齢、学歴不問 / 髪型・服装自由 / ネイルやピアス不問 / 禁煙 / 昇給あり / 社会保険あり / 有給あり / 交通費一部支給 / 歓迎:経験者

仕事内容

【具体的には…】
・反響チェックなどのデータ入力
・求人原稿の作成、修正
・電話対応
・問い合わせ対応(求人依頼や商品のご案内・媒体社への問い合わせなど)
・お客様へ原稿の確認
・その他アシスタント業務

【入社後の流れ】
まずは実際に求人広告を制作しながら求人広告の基礎的な知識や各媒体について覚えて頂きます。
受注から制作、原稿確認、掲載までの一連の流れについても教えていきます。
また、お客様のところへ営業と同行したり、写真や動画の撮影などの現場にも同行していただきます。

分からない事などは丁寧に教えますが、基本的にはできることはどんどんお任せしていきます。
いろいろなことを吸収できるやりがいを感じられる仕事です。
慣れてきたらサポート業務をベースにあなたの適正や経験を活かした仕事で活躍していただけます。